不正なダイヤラーがダウンロードされました。

Macromediaやアダルト系サイトに初めてアクセスしたときに表示される、認証機関の証明書を承認するか否かを問うダイアログのキャプチャを撮る。
Macromediaではうまくいかなかったので、適当に「なんとかかんとかsexy.com」とやってエロサイトへ。よし出たぞー。きゃぷちゃー。終わりっ。
その後、Windowsのデスクトップに見慣れぬショートカットアイコンを見つける。しまった。やられた。エロダイヤラーをしこまれた。すかさず俺様はマカフィーウイルススキャンのご登場を願う。いたぞいたぞ。Systemフォルダの奥底に隠れていたぞ。よ〜し、退治してくれー。[抹消]ボタンをクリック。さらに、デスクトップにある、単なるショートカットのふりをしているが、エロサイト煩悩課金システムへアクセスする極悪ショートカットも削除っ。ハァハァ
※見慣れぬショートカットをAlt+ダブルクリックで確認したところ、リンク先はダイヤラーの親玉サイトであった。