Blog検索エンジン「Technorati」あるいは「全てはIPに乗って(2)」

こんなのが飛んできた→[クリックしてください

リストの中の2番目のものは、

2. [FJK Point of View] IP時代に変わること Links from 0 Sources
Last Updated 6 hours 49 minutes ago
今日も面白い記事を見つけた。 またまた、CNETからである。 渡辺聡さんの 全てはIPに乗って(2)という記事は非常に興味深い。 外国の記事引用として、下記のように挙げている。 a keen awareness that in an all-IP world the power of distribution falls as all content providers can establish a direct relationship

となっている。第2回の「全てはIPに乗って(2)」は何度読んでもよくわからないので放棄したのだが、そんなに興味深かったのか。[FJK Point of View] の記事 を参照して、もう一度見てみよう。
(いま読んでます。続きは、しばしお待ちを)
 …… (←時の経過を表す)
読み終わった。
なのですが、やっぱりよくわからない。渡辺さん、お願いだから頭のいい人ばかり相手にせず、もう少しわかりやすい文章を書いてください。(それとも、自分の頭が悪いのか。。。)
あとは、所属会社の関係で切れ味鋭いことは書けないのかもしれないなと思ったり思わなかったり。(渡辺さんの所属:ニュース情報配信会社ニューズウォッチよりグループ会社のベイテックシステムズに出向中)

しかし、Technoratihttp://www.technorati.com/)はノイズが少ないのはいいけど、検索件数も少ないな。。。