おうぐずぃりありー

from Yusuke Shinyamaの日記の Apr 12 [Mon] より

(13:08)
電車に乗るとき、駅で携帯電話をもったインド人が話していた。 頭にターバンを巻いている。立ち聞き (立ち聞こえ) するに、
「いまプロジェクトを進めている … ソフトウエアエンジニアは二人雇ったよ … アウトソース? いや、それは考えたが安いところがないと … ああ、.NET でもいいよね…」
などと話している。 ターバン巻いたインド人が米国内でアウトソースの話をしているというのは なんだかおかしかった。
ところで (てくるで)、どうしても auxiliary という単語がうまく言えねえ綴れねえ。
おうぐずぃりありー
おうぐずぃりありー

Apr 14 [Wed] より。

(09:28)
どうでもいいけど NYTimes は一面にブッシュの顔をのせるんじゃねーよ。朝から脱力するだろ。