■ブログをはじめた理由(ゲロッグ)

ボクもwebサイトを作るようになってから、およそ8年くらいになります。
ブログをはじめたのは、ボクが求めていた形がこのブログというシステムに存在したからですけど。
このブログの多様性というか、多くのカテゴリを収容しつつも、統合的なひとつのサイトに仕上げられるシステムってのは凄いなと思う訳ですね。(中略)
サイトにブログを導入するまでは、ボクのサイトの平均PVは、20くらいでした。
ボクの友人が見るだけなので、ソノ程度ですね。
けど、今では、平均100くらいのユニークアクセスがあり、忍者システムのカウンタでは400アクセスくらいを数える程になりました。
見てもらえることも嬉しいですが、ボクはこのブログで、多くの交流を持つことができた事が一番の幸せで、成果だと思っています。
こんなエロブログですけどね。
それでも、こんな多くの交流があることを嬉しく思います。(中略)
何にしろ、話はずれてしまいましたが、ブログをはじめた理由は、もはやどうでもよくて^^; 今はここに来る人や、ここを楽しみにしてくれる人のために、頑張って、くだらない妄想をし続けようと思います。


ははは。たまには真面目に書いたけど、つまらねぇ・・・w