凄い経歴 もりいちや

from 甲賀見聞録(id:type99)2004-05-11

Winny逮捕のZAKZAKニュースの方向性が非道くて非道くて、その中に出てくるコメンテーターの肩書きがまた非道くて(中略)
ネ、ネネネネットジャーナリスト!? それ何する人? そんなこと言ったら、俺もだってさー、ネットジャーナリストなんだけど? とか郡山さんのマネをしてたら、ググって出てきたプロフィールはもっとすごかった。

引用するのが馬鹿らしいので、右のリンクをクリックしてください→森 一矢 プロフィール

一句一句がすべてツッコミどころという、奇跡のようなプロフィール。お前が事件だ。これは九十九式向きのネタだったかも。