『反社会学講義』パオロ・マッツァリーノ著(イーストプレス)

定価1500円、2004/06/20発売予定日 ISBN:4872574605
著者HP「スタンダード 反社会学講座」によると、「某有名マンガ家が描く、素敵な表紙イラスト(予定)」「頭の固い社会学者とオトナたちは大激怒!(けっこう本気らしい)」「書店のみなさま、本書を店頭に並べていただくと、「あの本屋はシャレがわかってるね」「粋でイナセだね」と貴店のステータスが高まりますので、よろしくどうぞ(あくまでも予定)」とのこと。(追記)某有名漫画家は「吉田戦車」だった。。。しりあがり寿」だった。。。ちょっといやだ。同じ寿なら、江口寿史のほうがいいな。おしゃれすぎるかもしれないけど。
その他のリンクページ manuke.com:http://www.din.or.jp/~gomi/review/view00000624.html