『クリプキ ことばは意味をもてるか』(シリーズ・哲学のエッセンス)飯田隆 著

from id:saroma-san:20040725

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140093102/
クリプキってすごいんだね!10代の時に「様相論理学雑誌」というジャーナルに論文投稿して世界中の論理学者をあっといわせたんだって!でね、でね、博士号持ってないんだって! マクダウェルと一緒だね!えーとね、ほかにもね、いろいろと、あまり公に仕事を出さないとか、経歴もなぞな部分が多いとか23歳で大学人になったとか、すごい!すごい!
いやクリプキはやっぱりちゃんと読まなきゃダメだな。
http://web.gc.cuny.edu/Philosophy/kripke.htm
つーかなんでこんなに写真ぼけてるのか。こわい。

こちらにも本日到着。さて、読みこなせるかどうか。。。でも、楽しみではある (^^