『トム・ピーターズのマニフェスト (1):デザイン魂。』

触発される本。

トム・ピーターズのマニフェスト(1) デザイン魂 (トム・ピーターズのマニフェスト 1)

トム・ピーターズのマニフェスト(1) デザイン魂 (トム・ピーターズのマニフェスト 1)

トム・ピーターズ著、宮本喜一 訳、B40判、本体1600円、ランダムハウス講談社、2005/10
[原書名:Tom Peters Essentials : Design〈Peters, Tom〉]


狂気と混沌の時代よ、ようこそ!
デザイン、それは愛!嫌悪!
とりこにするもの、と・り・こ!
簡潔さと才能の幸福な結婚だ! そして、夢!夢!夢!
情熱の経営グルが4年を費やして贈る待望のシリーズ第1弾。

第1章 デザイン 新時代の企業の「魂」
第2章 デザインの効用 美しいシステム
第3章 行動するデザイン 忘れられない経験を与えてくれる
第4章 経験の一歩先 「夢ビジネス」をものにする
第5章 デザインの頂点 心からわき出るブランディング

Image << クリックすると拡大表示
  ハーレーダビッドソンは、モーターサイクルを
       売っているわけではない。


◆同時発売:『トム・ピーターズのマニフェスト (2):リーダーシップ魂。』

トム・ピーターズのマニフェスト(2) リーダーシップ魂。 (トム・ピーターズのマニフェスト 2)

トム・ピーターズのマニフェスト(2) リーダーシップ魂。 (トム・ピーターズのマニフェスト 2)

第1章 破壊時代における真髄を希求する リーダーシップの真髄50
第2章 ボスの仕事 ヒーロー、デモ、ストーリー
第3章 新しい上司像 女性が支配者だ!
第4章 ボスの第一の仕事 25の才能


◆続刊予定:

Trends (Tom Peters Essentials)

Trends (Tom Peters Essentials)

Talent (Tom Peters Essentials)

Talent (Tom Peters Essentials)