愛の手紙代筆くん

立ち寄り先で見つけた「愛の手紙代筆くん」
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

「愛と誠」で愛をつづってもらいました。

いつも半笑いの愛様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか? 誠です。

愛様はまるで快楽まかせのこしょう少々のようにしおらしい!

あなたを思うとトラウマになるほど110番せずにはいられません。

愛様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「誠さんの眼差しってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う愛様の横顔が忘れられません。

誠より

PS.もう武装解除してください。



▼どうでもいいことですが、愛の首が長すぎます。