『シュミじゃないんだ』『妄想炸裂』(三浦しをん)

シュミじゃないんだ

シュミじゃないんだ

新・直木賞作家、三浦しをんのエッセイ「シュミじゃないんだ」ついに発売! 愛してやまぬボーイズラブ漫画について五年にわたって書き続けたエッセイ。BLにハマっている人にも、「なんじゃそりゃー」な人にも、ぜひ読んでいただきたい、BLの奥深さとおもしろさ、そして、どのように世の多くの女子が腐女子でありBLの虜となるのかがわかる一冊です。 BL初心者の人には、ガイドブックとしてもオススメ☆ 46版並製
もしかしたら最初で最後の (!?) 書き下ろしBL小説「夏の思い出」を収録!! 夭逝のマンガ家・あとり硅子の連載時のカット (サイレントマンガ) もすべて収録!!

妄想炸裂 (ウィングス文庫)

妄想炸裂 (ウィングス文庫)

話題の爆笑エッセイ「妄想炸裂」の文庫版も、ただいま好評発売中! 東に西におもしろいマンガを小説を探し続け、心からホモ漫(ホモ漫画)を愛する。ある時は愛するバンドを追っかけ、またある時は、盆栽と戯れる。日常の中、炸裂し暴走する妄想は、留まることを知らない!! さすらうマンガハンター・三浦しをんが、書を求めて、今日も街をさまよう!! ウィングス文庫/定価609円 表紙イラストは、羽海野チカ