やくざなイタリアン

2004年4月19日(月)

昨日イタリヤン食いにいったのですが、
これがなかなかおされでした。

しかしおされ故、メニューが全く理解できなくて15分くらいかけて厳選、
きのこのスパゲティが気になったので聞いてみたのですね

「すません。きのこのパスタってどんな味するんですか・・・?」

「きのこです」

「・・・?きのこだけですか・・・?」

「はい」

「・・・カルボナーラ下さい・・・」

「すいません、カルボナーラ類は終了しました」

「(類!?)(終了!?)・・・?

 えっと、じゃあノリとチーズのパスタで・・・」

「かしこまりました」

そうして出てきたのはほんとに海苔(しかない)スパゲッティでした。

「よろしければお好みで(おかけください)」

と更に出されたのは醤油。
これってわざわざ食べに来るものだったのかな・・・