パワーポイントのクリップアート集 vs. 「おたくの精神史」

使えな過ぎて笑う、パワーポイントのクリップアート集 [Fun]
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2003/10/post_33.html
from www.textfile.org

かつて、Webを巡回してこれほど大笑いをしたページはないんじゃないんだろうか。笑いすぎて苦しい。

うーん、今日のバイオリズムは低調なので、あんまり笑えない。。。
使えない素材集を見慣れているせいかな。。。皆さん、そんなに面白いですか?
一方、pesce d’aprile. 2004/5/4は笑った。

「おたくの精神史」をいただくが、本を開く前に裏面の著者近影を直視できず本柱の裏側へそっと安置。モノクロであると言うのになんだあの肉感は。ああそうかカバーを外せばいいのか、こういうレベルの問題で手に取れない本がけっこうありますゴメンなさい皆さん無理にポートレイト載せない方がいいんじゃないかと思うんですけど、余計ですね、黙って読みます。