桜華日記 2004年 6月 9日

from 桜華日記

■…2004年 6月 9日?(水).......女子大生の会話
A子:私、(映画の)デイアフタートゥモロー見たいんだけどぉ。
B子:ああ、でもあれって結末が暗そうじゃない?
A子:うん。何かそんな感じする。
B子:そうだよねぇ。
A子:デイアフタートゥモローの日本語吹き替え版の主題歌って
   day after torrowが歌ってるんだよ(笑)
B子:えっ、マジで?ウザイんだけど。一昨日来やがれ!?って感じ。


一昨日来やがれって言葉を久しぶりに聞きました(笑)まだ続きがあります。

女子同士の会話はこわい。ので、こわくないところだけ引用しました。