『セブン‐イレブンの「16歳からの経営学」―鈴木敏文が教える「ほんとう」の仕事』
セブン‐イレブンの「16歳からの経営学」―鈴木敏文が教える「ほんとう」の仕事
- 作者: 勝見明,鈴木敏文,野中郁次郎
- 出版社/メーカー: 宝島社
- 発売日: 2005/10
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 12回
- この商品を含むブログ (18件) を見る
プロローグ なぜ、セブン‐イレブンを見れば「経営」がわかるのか? 第1 より多く売れる商品を揃えるにはどうすればいいのか?―仮説力をつける 第2 より多くお客に買ってもらうにはどうすればいいのか?―売り込む力をつける 第3 ヒット商品を生み出すにはどうすればいいのか?―商品開発力をつける 第4 人によりよく動いてもらうにはどうすればいいのか?―人をマネジメントする力をつける 第5 トップになったら何をすればいいのか?―リーダーシップを持つ