File Buddy 8.1.11J

Bridge 1 Software(http://www.bridge1.com/)からメールが来た。
File Buddyは古くからあるユーティリティだが、知らない機能があった。。
●ファイル名の一括置換ができる。
これで「Shupapan」(http://sunsky3s.s41.xrea.com/)を購入しなくても大丈夫だ。
Shupapanのほうが多機能で使いやすいので、ファイル名置換をしょっちゅうやる人にはおすすめ。

┌──────────────────────┐
     ★UP!:File Buddy 8.1.11J をリリースしました
└──────────────────────┘

★Vector ソフトニュースで紹介されました!こちらをご覧下さい:

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/051015/n0510154.html

File Buddy 8 はマッキントッシ OS X 10.3 & 10.4 用の高級ファイルユーテイ
リ テイのなかでも最高水準とされています。File Buddy 8 は Panther/Tiger の
ために最適化された上、管理者モードなど多数の機能が追加されました。

File Buddy 8 の新規機能

●新しい管理者モード
●ビューアーによってリストや情報ウインドウ内のファイルの内容をプレビューで
きます。
●カスタマイズ可能なツールバー
●情報ウインドウのサイズを調整できます。また、情報ウインドウのインターフェ
ースを改良しました。
●名称変更の新しい柔軟性の高いオプションを追加しました。
●使いやすくするために壊れたエイリアスウインドウのデザインを改良しました。
●クイックビューェ メニューを使用するとよく使われるシステムフォルダ内の項
目をリストウインドウで素早く表示させることができます。
●新しいコンテクストメニュープラグインにいくつのコマンドを追加しました。
●ドロップレット機能を再製作しました。また、新種類のドロップレットを作成す
ることができます。
●クリックノートェ 機能によって簡易説明などは報告されます。
●Panther のために最適化されています(Mac OS X 10.3 以降が必要)。

まだ、まだ、あります!新規機能や拡張された機能についての詳細は File
Buddy 8 のドキュメンテーションをご覧下さい。File Buddy 8 の試用版を無料で
ダウンロードして、試してみて下さい!

バージョン 8.1.11 の変更:

●パッケージをファイルとして扱う時やフォルダをサイズによって検索する時にサ
イズの検索が正しく機能しない問題を修正しました。
●ファイルリストをリフレッシュする時にファイルリスト内のコメントがリフレッ
シュされない問題を修正しました。
●不可視項目に適用するアクションをキャンセルするための修正(バージョン 8
.1.8 )が正しく機能しない問題を修正しました。
●連続の名称変更や日付で名称変更でフォルダの名称変更が正しく機能しない問題
を修正しました。
●ボリュームの作成日は正しく UTC 日付へ変換されない問題を修正しました。
●システムファイルカテログのバグによってロックされた項目の検索が正しく機能
しない問題を修正しました。
●管理者以外のユーザーが File Buddy の管理者モードをアクセスすることがで
きる問題を修正しました。
●そのたのマイナーな問題を修正しました。

シングルユーザーライセンスの新規購入は¥5,000 または、$48 となります。

2004年5月1日以降に File Buddy 7 を購入して頂いたユーザーは File
Buddy 8 へ無料でアップグレードすることができます( お問い合せ下さい)。
2004年5月1日以前にFile Buddy 7 のユーザーライセンスを購入して頂いた
ユーザーのアップグレードは¥2,500 または、$24 となります。