『戦略の実学 際立つ個人・際立つ企業』(谷口和弘)
『戦略の実学 際立つ個人・際立つ企業』(ライブラリーレゾナント31)谷口和弘 著、NTT出版、2006.12.15 ■ 戦略経営論の基本的な考え方を解説。さらに、際立つ故人や際立つ企業を知るために、「浜崎あゆみ」「中村邦夫」「グーグル」「ヴィロン」の4つのケースについて紹介する。
戦略の実学 際立つ個人・際立つ企業 (NTT出版ライブラリーレゾナント)
- 作者: 谷口和弘
- 出版社/メーカー: NTT出版
- 発売日: 2006/12/15
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 1人 クリック: 3回
- この商品を含むブログ (5件) を見る